『星野、目をつぶって。(13)』を読んだ

榊は星野を信頼していたから、メイクのことを黙っていたことが悲しかったし、一方で星野は榊に憧れていたから、幻滅されたくなくてメイクのことを隠した。 お互いが相手を大切に思うあまりに起きた、ボタンの掛け違い。榊にアクシデントがあったが、そのおかげで腹を割って本音をぶつけることができたのは怪我の功名だな。青いね。青春だ。

松下と加納は、まさか2人が親友的な関係になるとは、最初の頃からはとても想像できなかったな。加納が歩み寄った理由が男だったとしても、実際に変われるのは凄いことだし、松下もそんな加納に対して結果を出して答えていて、宿敵と書いてトモと呼ぶみたいな関係で良いね。

小早川と星野はこのままくっつかずに終わるのかと思いきや、まさかコミックに後日談が収録されているとは思わなかったな。マガジン本誌に掲載されていなかったよな?2人が今後どうなるかは読者の想像におまかせかと思っていたので、作者が正史を示してくれて満足した。