2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PERSONA 5 THE ROYAL

初ペルソナシリーズ Swich版の「PERSONA 5 THE ROYAL」を購入しクリアした。 学園アドベンチャー+RPG 放課後と夜の行動を選んで、主人公の能力を上げたり、他のキャラと親密度を上げたりできて、まさか学園アドベンチャーをプレイできるとは思わなかった。こ…

LUMOS PAN

アサデスの毎日パン日和で紹介された「LUMOS PAN」が原にあるので、江ちゃんラーメンに行ったついでに寄ってみた。子どもが好きそうな、可愛いパンを何個か購入。 妻が食べたがっていたニューヨークチーズクリーム。チーズクリームがサンドされていた。チー…

Sleep Walking Orchestra

最近仕事が忙しくてチェックを怠っていたら、新曲「Sleep Walking Orchestra」がリリースされていた。イントロが月虹に似ている気がする。ダンジョン飯のアニメ主題歌らしい。生への執着を歌っていると思ったけど、生きるためにモンスターを食べるダンジョン…

からかい上手の高木さん(20)

ついに最終巻。西片が気持ちを自覚してからが実にもどかしかった。3年生なのに西片が陸上部に入ってしまって、二人が一緒に帰る機会も減ったっぽいし。一緒に登下校して、普通に相合い傘して、休日に遊んだりカラオケって、いやもうこれ付き合ってないのおか…

江ちゃんラーメン

福岡市早良区原にある「江ちゃんラーメン」に行ってみた。最寄り駅の藤崎駅から徒歩20分ほど。がんばって歩いた。 ここは、早良区田隈にある超有名店「ふくちゃんラーメン」の現店主のお姉さんの店らしい。正真正銘、ふくちゃんファミリーというわけだ。 大…

からかい上手の高木さん(19)

高木さんの髪が型変わると、結構印象が変わるのな。まぁウィッグだけど。最初表紙見たとき、新キャラ登場かと思った。いつもの髪型がいい。西片がこぼした本音に同意。 高木さんの誕生日を知っていた西片が、プレゼント二つ用意して用意周到に勝負を挑んだけ…