LUMOS PAN

アサデスの毎日パン日和で紹介された「LUMOS PAN」が原にあるので、江ちゃんラーメンに行ったついでに寄ってみた。子どもが好きそうな、可愛いパンを何個か購入。

妻が食べたがっていたニューヨークチーズクリーム。チーズクリームがサンドされていた。チーズクリームは程よく濃厚でいて、柑橘のほのかな酸味が爽やか。

クリームパン。オーソドックスなカスタードで、皆んなが好きなやつ。

クマのパンは中にチョコレートクリームが入っている。ほとんど子どもに取られた。

メロンパンはクッキー生地がさっくり、中はしっとりと、期待通りの一品だった。

福岡の人気のパン屋はハード系が多くて、個人的には「ザ・町のパン屋」的な柔らかいパンが好きだったりする。この店はあえて昔ながらの柔らかいパンで勝負していて好感が持てるな。

関連ランキング:パン | 室見駅藤崎駅賀茂駅