アバシ 小田部店

娘は祖父たちが遊びに来ると、昼食では高確率で牧のうどんに行きたがるのだけど、今回は2日前に丸亀製麺に行ったばかりなので流石にうどんの気分ではなかったようだ。代わりに『アバシ 小田部店』のチーズナンをご所望。

娘はチーズナンが含まれている『キッズプレート』を注文。我ら大人は『選べるナンセット』を注文。ナンはもちろん、チーズナン一択。他のナンも美味しいんだろうけど、チーズナンの魅力には抗えない。デザート用のチョコレートナンは気になるかも。

カレーはスタンダードなチキンカレーを選択。マイルドな辛さで、トロットロのチーズナンをディップして食べると、ホント最高。チーズナンはチーズがトロットロの間が一番美味いのでスピード勝負。いつも、口の中を火傷するのも御構いなしにかっ食らっている。

アバシのチーズナンはたまに無性に食べたくなるときがあるので、堪能できて満足した。次あたり、デザートにチョコレートナンを注文してみるのも良さそう。ただ悲しいかな、アバシの店舗はどこも家から遠いんだよなぁ。駅近でもないし。唯一の駅近だった藤崎店が無くなったのが惜しまれる。

関連ランキング:インドカレー | 室見駅次郎丸駅藤崎駅