KURUMI

ずっと行きたいと思っていたケーキ屋の、大濠にある『KURUMI』にようやく行けた。路地裏にひっそり佇むこじんまりとした外観は味がある。既に3組並んでいたのは、カフェも兼ねているからか。

f:id:griefworker:20211113142146j:plain

ショーケースに並んでいるのは、タルト系が多かった。ケーキが食べたい気分だったので、チョコレート、あとチーズタルトにシュークリームを購入。

f:id:griefworker:20211113182925j:plain

チョコレートは見た目以上に濃厚な甘さで、紅茶やコーヒーを合わせるといい感じ。チーズタルトはオーソドックスな味わいで期待通り。自分的にはチョコレートよりチーズケーキが好みだったな。ずっと行きたいと思っていた店を訪れることができたので満足。

関連ランキング:ケーキ | 大濠公園駅唐人町駅