からかい上手の高木さん(19)

高木さんの髪が型変わると、結構印象が変わるのな。まぁウィッグだけど。最初表紙見たとき、新キャラ登場かと思った。いつもの髪型がいい。西片がこぼした本音に同意。

高木さんの誕生日を知っていた西片が、プレゼント二つ用意して用意周到に勝負を挑んだけど、勝つチャンスを自分から棒に振るところは凄く彼らしい。西片に誕生日を覚えててもらって、プレゼントまで貰えた高木さんの笑顔は過去一だったかもな。

結婚したから下の名前で呼ぶ話、そういえば二人の下の名前は明らかになってなかったな。肝心の呼ぶシーンはセリフないし。まあ、今更言うだけ野暮か。子どもが産まれたら、お父さんお母さんになってしまうみたいだし。次がいよいよ最終巻か。