からかい上手の高木さん(20)

ついに最終巻。西片が気持ちを自覚してからが実にもどかしかった。3年生なのに西片が陸上部に入ってしまって、二人が一緒に帰る機会も減ったっぽいし。一緒に登下校して、普通に相合い傘して、休日に遊んだりカラオケって、いやもうこれ付き合ってないのおかしいレベルだよね。鈍感主人公の極みだ。

そんな西片も、最後の最後で男を見せたな。二人が結婚することは確定しているし、告白するとしたら西片の方かなと思っていたので、あとはそれがいつになるのかだけが問題だった。いやはや、最後の最後までひっぱるとはね。最後に西片が高木さんに勝ってハッピーエンドと予想していたけど、結局勝つことはできなかったことになるのか。まぁそれも二人らしい。