渡くんの××が崩壊寸前(12)

どちらか選べないからどちらとも付き合わない、という渡くんの選択は一見誠実なようで、優柔不断なことには変わらない。そんなだから、紗月は転校して音信不通。石原さんとは気まずくなった上に二股男扱い。徳井からは紗月と付き合ってるとか言われたから嫉妬で避けて。同情の余地がないな。

そんな渡くんでもまだ想ってくれるなんて、石原さんはできた子や。渡くんにはもったいない。徳井も、渡くんから嫉妬されていると分かっていて通常営業。どんな学生生活を送ったら、そんな理解のある友人くんみたいなムーブができるんだろうな。中学生のとき高校生の年上彼女でもいて、なんか酷い目にあったんだろうか。自分の恋愛を諦めてるようだし。渡くんよりも徳井の過去が気になる。