渡くんの××が崩壊寸前(10)

石原さんに釣り合うために変わろうとした渡くんは素晴らしい心がけなんだけど、お互い自分を良く見せようとしていて、それをずっと続けて行くのはシンドそう。石原さんは暴走機関車だし、渡くんは流されやすいしで、ハッピーエンドが想像できないな。ただ、石原さんは、周りに流されそうになるところをこらえて、ちゃんと自分の意思を表明したので、成長が窺える。一縷の望み。

紗月の方が渡くんにとって気やすそうで、お似合いだけどなぁ。でもまぁ渡くんは石原さんに未練ありまくりだから、復縁するんだろうな。と思いきや、渡くんまさかの爆弾発言。そして11巻に続く。え、どういうこと。家族みたいなものだからって言葉が続いたりする?まったく、良いところで切ってくれるもんだ。

それはそうと、マキナ結構好きなんだけど、完全に噛ませ犬というか、子守役というか。どうしてこうなった。残念。