渡くんの××が崩壊寸前(13)

紗月と会って話をするためとは言え、まさか他校の生徒と入れ替わるなんて手段を取るとはね。紗月が相手だと、渡くんは謎の行動力を見せる。松本について行ったときもそうだったし。目の前でそんな行の見せられたら、さすがの石原さんも勝てないなと思っちゃうだろうな。石原さん相手でそんなに必死になったことあったっけ。石原さんの敗因は、渡くんに「石原さんから振られた」と勘違いさせてしまったことだな。まだ負けたわけじゃないが。

真輝奈はついに部活行ってないことがバレて、実家に連れ戻される事態に。最後の思い出作りに渡くんとデートして、紗月と会うのを妨害するために逃げちゃって、最後は告白して。いじらしい。結局ゴメンと言われてしまうわけだけど、このまま退場してしまうんだろうか。紗月と石原さんよりも好きなキャラなので、このまま退場はもったいない。

紗月ルートに入りつつあるな。ただ、石原さんはまだ負けてない。真輝奈の退場は望んで無い。「ぼくたちは勉強ができない」みたいに3ヒロインそれぞれのルートをやってもいいんじゃないだろうか。100股する主人公のマンガもあるんだから、なんなら3人と付き合うのもアリでは。本作はそんなタイプのマンガじゃないか。