今屋のハンバーガー六本松店

六本松にある「今屋のハンバーガー六本松店」に行ってみた。今屋のハンバーガーと言えば、西公園の本店が有名。六本松店は六本松駅すぐ側。

開店時間5分前くらいに行ったら、既に4組ぐらい並んでいた。炎天下の中外で待つのは無理なので一度諦めたけど、諦めきれず引き返したら、ちょうど入れ替わるタイミングで入店できた。

注文したのは一番人気のミックスエッグ。イートインはワンドリンク制なので、久しぶりにドクターペッパーを頼んでみた。

ミックスエッグは、パンがめっちゃカリッカリッと芳ばしく焼かれていた。ハンバーグにソーセージに卵、あと野菜とボリューム満点。食べにくくて、途中で崩壊してしまった。思っていた以上に野菜が入ってて、罪悪感減ったかも。ハンバーグとソーセージはジューシーで、なかなか美味。

店内キレイで涼しいので快適に味わえたけど、西公園で食べたら、景観効果でより美味しく感じるだろうな。サイズは想像よりもだいぶ大きかった。これは大人でも十分お腹いっぱい。子ども向けにはキッズサイズがあって、ちゃんと分かってるな。どうしても食べたくなったら、電話してテイクアウトするのも手。