ベツ・バラーレ12号

地下鉄駅構内で配布している「Subクリップ」のテイクアウト特集で、六本松421内にある「ベツ・バラーレ12号」のガーリッククリームが紹介されていた記事を読んで、ずっと気になっていたんだけど、ようやく行くことができた。

f:id:griefworker:20220101083016j:plain

ランチのお得なセットには、お目当てのガーリッククリームが入ってなかったので、「トリオのガーリッククリーム」を単品で注文。

f:id:griefworker:20220101083019j:plain

ベツ・バラーレのパスタは太麺もちもちで、噛みごたえあり。ガーリッククリームはニンニクの旨味が効いていて、普通のクリームパスタよりも断然好み。具のチキンとベーコン、ソーセージがガーリックソースに良く合う。このガーリッククリームは期待以上だった。

r.gnavi.co.jp