長浜屋台一心亭本店

福岡市中央区長浜まで足を伸ばして、『長浜屋台一心亭本店』に行ってきた。長浜ラーメンの店は久しぶり。思ってたより綺麗で広かった。家族連れでも行きやすいくらい。

f:id:griefworker:20220108161711j:plain

ラーメンと餃子とおにぎりの B セットを注文。ラーメンはオーソドックスな長浜ラーメンで、長浜ラーメンの中では、長浜屋よりもこの店の方が好みだな。

f:id:griefworker:20220108161713j:plain

おにぎりは海苔とのりたま。梅干し入りではなく、ふりかけもゆかりじゃないから安心。梅干し苦手なので…。

f:id:griefworker:20220108161708j:plain

餃子はカリッと焼けていて、中はジューシーで美味だった。8個入りと、セットだからと量をケチったりせず良心的。

f:id:griefworker:20220108161716j:plain

店内は広くて、家族で座れるテーブルも充分ある。近所に住んでいる人が夕食に家族でラーメンでも、という時に普段使いされてそう。

r.gnavi.co.jp