洋食や 三代目 たいめいけん ららぽーと福岡店

キッザニア福岡に行ったついでに、ららぽーと福岡のフードコートに出店している「洋食や 三代目 たいめいけん」で早めの夕食を食べて帰った。オープン当初はフードコートはほぼ満席で、たいめいけんの前に行列が出来ていたな。平日はさすがに超余裕。

オムライスとハンバーグのセットを注文してみた。オムライスのソースはデミグラスソースを選択。

たいめいけん九州初上陸ということで、かなり期待値を上げてしまっていたな。オムライスとハンバーグ、ともにフードコートクオリティー。東京の本店なら、遥かに美味かったりするんだろうか。ららぽーと福岡店にはタンポポオムライス無かったし。