28 の夜

今日でめでたく 28 歳になりました。around なんとかは、私の中では ±2 なので、私もアラサーってやつの仲間入りです。そう考えると素直に喜べない…。


28 歳になりましたが、Web サービスは全然リリースできてないし、オフラインの活動も再開できてないし、収入は少ないから欲しい本もなかなか買えないし。30歳が目前に迫ってきているので、結構焦ってきました。気が付けば今年も半分が終わるというのに、全然結果が出ていない。このままじゃダメだ。


2011 年前半は、思いついたアイデアに片っ端から手をつけて、どれも中途半端で挫折していました。アプリを完成させることの大変さを改めて痛感。まぁ、目移りした自分が悪いんですけどね。今は初心に帰って、自分が欲しいものをコツコツ作ってます。プライベートでコード書ける時間が少ないので、なかなか進みませんが、なんとか完成させたい。


自分の置かれてる現状を確認・分析し、これからのプランを考え直した方がよさそうです。キャリアとか、人生とか。人生をシンプルにしたいですね。


あと、Amazon の欲しいものリストを公開してるので、プレゼントを贈るともれなく私が喜びます。