アオアシ(33)

福田の過去編は終了。福田はてっきり悪質な殺人タックルで破壊されたのかと思ってた。日本にいた時から膝痛めてたのか。トップフォームに戻らなかったのは悲劇だな。今は久保や三笘といった日本人選手が欧州で活躍しているけど、怪我だけ気をつけてほしい。

時は現代に戻って、花がここでまさかの告白とはなぁ。アシトが返事する場面はなかったけど、その後福田に世界に行きたい言ってたから、自分も世界に出て追いかけるから先に行け、とでも言ったんだろうか。ここまできたら杏里は勝ち目無いな。先に告白したのに。ちゃんと伝わなかったけど。不憫だ。

栗林がライバル視しているデミアンは、レフティバルサアルゼンチン出身と、これだけ見たらメッシみたいだな。身長ありそうなので、外見的にはクリロナ、いやむしろハーランドをイケメンにした感じ。どんなプレイスタイルなんだろう。初戦がバルセロナというのがアツい。