アオアシ (19)

船橋学院戦で攻守コンプリートを掴もうと焦るアシトは、 トリボネの世界基準の圧倒的なフィジカルの前にあえなく完敗した。 Aチームに上がってからここまで順調に来すぎだったから、 展開的にこのあたりで躓くだろうなとは思っていたので予想通り。

ハナがアシトに「福田と重なる」と言っていたので、 選手生命が断たれるとまではいかないまでも、 負傷退場してしまうのではと思っていただけに、 ケガで挫折とかじゃなくてよかった。 ただ、今までやってきたことが否定されるような圧倒的な敗北感っぽいので、 流石のアシトも心折れたかもな。

アシトの船橋学院戦は終わったわけだが、 栗林はむしろ火がついたみたいで、 ここからエスペリオンは反撃できるのか見ものだ。 それに船橋学院戦以降、 アシトがどうやって立ち直っていくのかも気になる。 船橋学院戦前のハナに対するアシトの態度は酷かったので、 ハナに応援してほしいと言っていたころの関係に戻ってほしいところ。

アオアシ(19) (ビッグコミックス)

アオアシ(19) (ビッグコミックス)