アオアシ(18)

エスペリオンが船橋学院戦で挑んだファイブレーンという戦術、 ペップバイエルンで実際に行われた戦術のようで、 現代サッカーはこれほどまでに高度になっていたのかと驚愕した。 アオアシは毎巻新しいサッカーの知識を与えてくれて学びがある。

この試合で攻守コンプリートを目指す葦人も、 ファイブレーンに見事にフィットしていて、 怖いくらい順調。 ただ、流れ的にこのまま万事上手くいくとは思えないから、 この先どうなるのか…。 相手はフィジカルゴリゴリのチームだし、接触プレーで負傷とかありそう。 怖いけど続きが気になる。

アオアシ (18) (ビッグコミックス)

アオアシ (18) (ビッグコミックス)