アオアシ(22)

青森星蘭のモデルは当然青森山田で、北野蓮のモデルは多分柴崎なんだろうな。その北野蓮は葦人と同じ俯瞰の能力を持ち、技術は超高校級と、完全に葦人の上位互換的な存在。葦人自身がこいつにはなれないと自覚してしまうような相手に対して、葦人はどう戦うんだろう。阿久津と共闘しそうな感じも匂わせていて、次巻が楽しみ。

というか、勝てばプレミア制覇なわけだけど、そうなったらユースでやること無くなっちゃいそうな気が。残るはユース年代の日本代表くらい。でも、葦人的には代表よりもプロ優先だろうし。青森星蘭戦後の展開は予想が難しいな。気が早いか。

あと、葦人と花と杏里の三角関係はしばらく動きは無いだろうなと思っていたら、杏梨からまさかの燃料投入。そして葦人の鈍感主人公発動。花のときと大違いで、さすがに杏里が不憫だ。