アオアシ(15)

前巻で葦人・花の関係にどでかい一石が投じられて、 案の定、葦人は花を意識しまくり。 それにしても今回葦人が花にとった態度はいただけない。 今はサッカー最優先だとしてもないわぁ。 一方で、杏里は花に対して宣戦布告、というわけではないけど、 二人の関係について聞いちゃったらもうね。 間違いなく花は気付いたね。 葦人・花・杏里の三角関係はどうなるのか。

その葦人、代表招集によってチームの主力が一時的にごそっと抜けた影響で、プレミアのスタメン復帰。 冨樫たちと行なっていた夜練の成果もあって、前回と違ってプレミアの舞台でも通用してそう。 そして今回の試合の中心人物は、代表選考に漏れた桐木。 技術はチームでも一二を争うんだろうけど、メンタルに難がありそうな人物だ。 試合が進むにつれて、一見上手くいっているように見えるが、雲行きが怪しくなってきた。 その原因は葦人か桐木なんだろう。 ここからどうやって立て直すのか見ものだ。