アオアシ(36)

ギアを上げたバルサ相手に、エスペリオンは秘策を試みたが不発。逆に先制を許してしまう。それでも福田の声かけで息を吹き返して、再びトライ。見事同点ゴールを奪った。

それにしても、対バルサの秘策がオールコートマンツーマンとはね。バスケ漫画ではよく見るけど、サッカー漫画でお目にかかるとは。てっきりプレスからのストーミングだと思ってた。予想外れたな。今のところ、バルサは上手いけど怖くない印象。デミアンが出てどうなるか。

そんな感じで読み進めていたら、突然の読切。フェルマーの料理ならぬタイラーの料理だ。平が出てくるスピンオフは噂に聞いていたけど、まさか料理だったとはね。平が作る夜食はどれも美味そうに描かれていて、フェルマーの料理で培った表現力が生きているな。