クロッカンシュー ザクザク

天神地下街に3月にオープンした『クロッカンシュー ザクザク』の行列が、6月になってだいぶ落ち着いたので、ようやく食べる機会ができた。

想像していたのより長くて、1本で結構なボリューム。中のカスタードクリームはサッパリしていて、余裕で1本食べられた。飲めるカスタードクリームだと思う。もう1本はいけたな。外側のクロッカンシューは確かにザクザクしてたけど、購入から時間が経っていたせいか、若干しんなりしてしまった。購入してすぐ、カスタードクリーム詰めたてを食べないと、本当のクロッカンシューを食べたことにはならないかもしれない。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅