フルフル天神パン工房

天神周辺でランチと思ったら、めぼしい店がどこも多くてランチ難民に。昼休みも残り30分を切り、流石に店で食べる時間が無くなったので、たまたま目に入った『フルフル天神パン工房』へ。そういえばここのパンを食べたことなかった気がする。

明太フランスがイチオシみたいだったが、パンに明太子は個人的にナシなので、カツサンドを購入。

カツは程よく肉厚でいて、噛み切るのが容易なぐらい柔らかい。やはりカツはヒレに限る。そしてソースが、甘味と塩味と酸味のバランスが良い。

総合力の高いカツサンドだった。自分の中でカツサンドといったらまい泉だったけど、どちらを買うか毎度悩みそうなくらいに気に入った。

関連ランキング:パン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅