御○屋

昼休みにちょっと足を伸ばして、ビックカメラ1号館横にある『御○屋』に行ってみた。カウンター席が空いていたので、直ぐに座れてラッキー。並んでたら、昼休み中に会社に戻れなかったかもしれない。

ランチのつけ麺セットを注文。プラス120円で大盛りにするか悩んだけど、初めての店なので止めておいた。

麺はツルシコ。明太子で和えたもやしが美味い。

つけ汁は魚介の味がしっかりしていて、そしてピリ辛で美味。そして、予想していたよりも濃厚だった。

ランチは白米か焼豚おにぎりが選べたので、焼豚おにぎりを選択。昼はやっぱりお米が食べたくなる。

デザートに杏仁豆腐まで付いていて、コスパは結構良いのでは。杏仁豆腐好きなので嬉しい。

期待以上の味で、昼休み中に会社に戻れないかもしれないリスクを取ってまで足を運んだ甲斐があった。ランチは担々麺のセットもやっているんで、今度は担々麺も食べてみたいと思えた。

関連ランキング:居酒屋 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅