麺や兼虎 福岡PARCO店

個人的に福岡で No.1 のつけ麺と思っている兼虎が、福岡PARCO本館地下1階にオープンしたので行ってみた。土曜日の開店前10時55分に行ったら、すでに5組くらい並んでいたのは予想外。考えが甘かったか。開店後すぐに席に着けたので良かった。

兼虎ではいつも濃厚つけ麺の中盛を食べている。今回ももちろん濃厚つけ麺。辛いのは無理。どろり濃厚つけ汁に麺をどっぷり浸けて食すと最高だった。自分が魅せられたつけ麺はコレだ。

f:id:griefworker:20211113142052j:plain

福岡 PARCO 店はアクセスが非常に良いけど、既にランチタイムは行列当たり前の状態になってしまっている。昼休みに食べに行くのは無理か。昼休み2時間欲しい。あと、辛辛魚は福岡 PARCO 店には無かったので、食べたい場合は本店に行くしかないな。

関連ランキング:つけ麺 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅