GRAMERCY NEWYORK

大丸のグラマシーニューヨークが気になっていたので、ちょっと奮発して買ってみた。

この店はニューヨークチーズケーキが売りなんだけど、目をつけていたのは生ケーキ。いやもうね、ショーケースの中で存在感があったんでね。

パリパリのチョコで挟まれたケーキなんて初めて。ケーキ本体はもちろん美味かったけど、それよりも横のチョコが美味かった。こいつだけ食べたいくらい。

ショートケーキも気になっていた。というかこちらが本命。

生クリームが軽くて、結構大きいのに一気にフォークが進んだ。中のイチゴは少なめ。ただ、代わりのイチゴクリームが良いアクセントになってた。

関連ランキング:ケーキ | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅