からかい上手の(元)高木さん(15)

表紙を見て、ゲームセンターに(元)高木さんと西片の2人だけ、ちーがいないの珍しいなと思ってたら、結婚前の西片と高木さんだったのか。西片は指輪を渡そうとしていたみたいなので、もしかしてプロポーズ?結局、プレゼントしたのはクレーンゲームでとったタヌキのぬいぐるみで、肝心の指輪を渡すシーンはなかった。本編のほうにとってあるのかもな。

夢で高木さんの代わりに中学生になったちーが出てきたような話があったけど、多分あれはちーなんだよな。それっぽい描写あったし。大きくなった娘が夢に出てくるとか、どんな感じなんだろうな。自分の子どもが大きくなった姿は想像できないから、きっと寝起きは変な感覚だろうな。中学から一緒の 2 人だから成り立つエピソードだ。