かぐや様は告らせたい(24)

石上とミコの接近スピード半端ないな。会長と副会長のときと比べてスピード感が違う。恋愛頭脳戦では、かぐやよりもミコの方が試合巧者だ。ただ、ミコルート確定が早いのはちょっともったいないかな。大仏も捨てがたいので、大仏と石上の絡みがもっと見たかった。石上モテモテだけど、つばめ先輩に相応しい男になるために努力してきた姿を見てきただけに、今となってはなんら違和感ない。さすが裏主人公。

そしてついに最終章突入。四条グループが四宮グループにTOBし、かぐやは生徒会メンバーの前から姿を消し、この状況で会長に出来ることあるのか?1年時の生徒会選挙での大立ち回りがまだ明らかになってないけど、案外、そのときの大立ち回りがかぐやを救うヒントになったりして。いつか言った、「俺なら絶対かぐやを手放したりしないのに」を会長は有言実行してくれるに違いない。