かぐや様は告らせたい(13)

四条眞妃は友達想いかつ後輩想いでホントに良いキャラだと思う。 好意が分かりにくいのは四宮の血か。 報われないのが不憫でならない。 壁ダーンを翼に授けた会長の罪は大きいな。

そんな眞妃やかぐやの後押しを受けた石上は、 まさかの自覚なき公開告白。 無自覚なのが功を奏して、 側から見ると男らしい堂々とした告白っぷりだった。

そして、この文化祭でついに会長もかぐやに告白。 告白は告白でも、ラブな意味ではなかったけど。 どちらかというとカミングアウト的な?

予告によると、次巻でいよいよ本当に告白か。どちらが告白しても 100% 成功するだろう。恋愛は戦。好きになった方が負け。2人の恋愛頭脳戦がどんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ない。