かぐや様は告らせたい(21)

会長とかぐやは交際開始したし、二人ともスタンフォード行きそうだし、順調かと思いきややはり四宮家が立ちはだかる。長男がラスボスっぽいな。会長や早坂家を人質にとる見事なクズっぷり。

ラスボスといえば、四条帝が秀知院に転校してくるとは、まさかまさかの展開。強キャラ感を出しているけど、インド旅行で姉に振り回されたあの帝と同一人物なら、会長の敵に回るようなキャラではないはず。むしろ、打倒四宮家の光の戦士かも。

四宮家の父親と次男が物語にまだ絡んできていないのが気になるところ。物語も終盤戦に突入。会長の立ち回りや藤原がピアノを辞めた過去など、まだ回収していない伏線はたくさんありそうだけど、全て回収しきれるだろうか。