アオアシ(21)

セレクションのときからぶつかりあってきた葦人と阿久津だけど、ここに来て葦人の一番の理解者が阿久津になるかもしれない展開はアツイな。実際、葦人は阿久津のアドバイスで何か掴めてそうだし。葦人が初めてプレミア出場した試合でも、阿久津がコーチングしたら葦人は対応できるようになったので、選手としての相性は良いのかも。

あとは、葦人と花が普通に会話できるようになっていてほっこりした。まぁお互い意識はしてしまっているのはしゃーない。葦人の足を引っ張らないように気持ちを押し隠そうとする花は健気。杏里もあのまま敗退かと思ったら、まだ諦めていない様子に見える。花とは違う方法で葦人の力になろうと考えたんだろうか。