ぼくたちは勉強ができない(18)

前巻にてうるかエンドで本編終了したと思いきや、まさかの全ヒロインぶんのエンドを描くという前代未聞のチャレンジに挑む本作。

今巻は理珠ルート。ただこれ、どちらかというと紗和子ルートじゃね?と思うくらいに紗和子が話の主役。成幸と理珠の二人で協力して、紗和子の家族の問題を解決するアシストを行うのが、一番の山場だった。

あと、真冬先生の新居探しのとき登場した、地縛霊のみさおが再登場。紗和子の問題の解決にひと役買っていた。というか、紗和子とみさおのキャラが立ちすぎていて、理珠を喰ってしまっているような。

理珠はキス事故の頃が一番輝いていた。 ってそれ最初期やんか。 理珠ルートは完結したわけだけど、素材の良さを生かせなかった感が否めないな。