かぐや様は告らせたい(17)

会長とかぐやはついに交際開始したわけだが、 2人が交際していることは周囲には秘密みたいだ。 確かに、四宮本家が知ったら、2人を別れさせようとするに決まっているか。

それでも、幸せのおすそ分けをしたいかぐや様のお可愛いこと。 唯一自分から話した柏木神は、もはや親友的なポジションにいると言っても過言じゃない。 かぐやに性教育ができるのは彼女だけだし。 藤原書記はそのポジションを奪われたな。

その藤原書記は株の下落が止まらない。 ハゲヅラをかぶるヒロインがどこにいる。 一応こんなんでも連載当初はヒロイン扱いだったはずなんだけど…。 藤原ママの頃は輝いていた。

むしろ、かぐやと眞妃が急接近。 四宮家と四条家の対立は激しさを増し、経済戦争勃発かという状況で、 それでも歩み寄れたのは眞妃の性格の良さが大きいだろうな。 かぐやのために男子どもに釘を刺しに行くところなんか、 もろに性格の良さが現れている。 ホント、報われないのが不憫でならない。 そんな歩み寄った2人が一緒に見たのが、 柏木神から渡された性教育 DVD というオチは見事。