『星野、目をつぶって。(9)』を読んだ

小早川はバイトという新しい世界に足を踏み出し、 加納も松方と和解するために漫画のことを理解しようと積極的に行動し、 そんな加納の影響を受けて松方も歩み寄りの姿勢を見せたりと、 皆変わるために前に進み始めはじめた。 ただ一人、星野を除いて。星野だけは、小早川との関係は隠したままだし、素顔も隠したままだしと、いっこうに変われずにいる。 小早川はもう自分で自分を肯定できるようになったし、次は星野にフォーカスが移りそう。

あと新キャラの小宮はフリーダム過ぎて好きにはなれないな。小早川と星野にちょっかいを出すためだけに登場したのかと勘ぐってしまう。周りにハブられていると分かっておきながら、自分を変えずに本能のまま行動し続けるのは、なんだかなぁって思った。