利花苑

口コミで「福岡市内では一番旨い」っていう評判を聞いたんで、中央区大名にある『利花苑』に、ランチを食べにいってみた。
f:id:griefworker:20130126121426j:plain

最初、ハンバーグランチを食べるつもりだったんだけど、メニューを見て急遽変更。『カルビ定食』(1050円)を注文した。やっ ぱ肉でしょ、肉。
f:id:griefworker:20130126122232j:plain
カルビ、サラダ、わかめスープ、冷奴、ご飯のセット。ご飯はおかわり自由。カルビをアップでドーン。
f:id:griefworker:20130126122220j:plain

カルビは1050円とは思えないほど上質で、霜入っていて柔らかかった。スッと噛み切れてしまう。予想より枚数が多かったのは うれしい誤算。夜だとこんなに安くは食べられないだろうな。イムズの1300円食べ放題なんて目じゃないし、どらごんよりも上 。今のところ、コスパ最強だ。

あまり量を食べる方じゃないんで、このランチくらいでちょうど良い。肉はもう少しあってもいいけど。これで1050円とは…。 焼肉はここで決まりかも。ここよりコスパが上の店があるとは思えないな。

利花苑 大名本店

食べログ 利花苑 大名本店