スタミナ亭

最近は肉を食べたい欲求が強くて、トンカツも良いんだけど、やはり牛肉。それも焼肉。身体が焼肉を欲していたので、中央区清川にある『スタミナ亭』に行ってみた。

セットは一見お得に見えて、特に食べたいわけじゃないホルモンやナムルが含まれているので、個人的にそれほどお得に思えない。好きなものだけ個別に注文するのが、結果的に満足度が高いと思っている。なので、カルビとハラミとご飯を注文。

ロースとタン塩も追加で注文したけど、写真撮り忘れた。迂闊。ロースが特に柔らかくて、一番好みだったな。お代わりしたし。子供もロースはパクパク食べていた。

カルビ、ハラミ、ロース、タン塩と、好きな肉だけを腹一杯になるまで食べることができて、なかなか良いお値段したけど、満足感はひとしお。