ぼくたちは勉強ができない(17)

17 巻でぼく勉はうるかエンド。 3人娘のうち、想いの強さは誰が上というのはないけど、 想っていた時間の長さを考えると、やはり選ばれるならうるかだろうなと思っていた。 というか、うるかであってほしかった。 成幸も、父親が亡くなって立ち直れたのはうるかのおかげのようだし、 うるかも再び水泳に打ち込めるようになったのは成幸のおかげだった。 お互いのこんなエピソード見せられたら、うるか以外ありえないよなぁ。

これで物語はいったん区切りを迎えたわけだけど、 まさかのマルチエンディング方式で、 次は理珠ルート。 自分は3人娘よりは先輩と先生を推していたので、 この2人のルートが待ち遠しい。 まだしばらく楽しめそうだ。