『ぼくたちは勉強ができない(6)』を読んだ

真冬先生回が3話も収録されていた。 妹の美春まで登場し、 先生がフィギュアスケートをやめた過去を匂わせるシーンも。 再登場ありそうだ。 成幸とは、彼氏彼女というよりもはや夫婦の域で、今のところ全ヒロインの中で一番リードしてしまっている。 つい先日発表された人気投票の結果でも1位になったし。驚愕。 1位の可能性あるだろうなと思っていたが、本当になってしまうとは。

先輩は正直ビジュアルが好みではなかったけど、性格が男前で、 登場するたびに魅力的なキャラに思えてきた。 からかわれてあたふたする成幸が見れるのは先輩回だけ。 親へのネタバラシどうするんだろね。 筒井先生のことだから、上手く面白く調理してくれるに違いない。

文乃・理珠・うるかの3人娘は先生と先輩の勢いに押され気味。 うるかなんて、何度も告白のチャンスはあったはずなのに、その度余計にややこしくなってるし。 こちらもどうするよ。 文乃は女心の師匠になったあたりから、 キャラとして一皮向けたというか、頭角を表してきた感じ。 3人娘の中では今のところ一番かも。