ぼくたちは勉強ができない(15)

祖母の真意を理解できたのと、成幸への想いを自覚してから、理珠はかなりキャラが変わったな。 見た目だけでなく言動も。 以前美容室でイメチェンしたときよりは断然良い。 思わせぶりな態度をとって成幸をからかう姿を見ると、人の気持ちが分からないと悩んでいた少女がよくぞここまで成長した、と感慨深くなる。

そして15巻でついに、受験の第1関門であるセンター試験へ。そのセンター試験でまさかの、成幸に最大のピンチが到来。 連載をリアルタイムで読んでいて、え?まじで?浪人しちゃうの?いやラブコメだし…。でも引き延ばしもありえるか。なんて考えがよぎってハラハラした。 そんな窮地の成幸を救ったのはうるか。 成幸に寄り添うその姿はまさにメインヒロインだった。

自分は真冬先生やあしゅみー先輩を気に入っているんだけど、さすがに成幸の相手に選ばれるのは三人娘の誰かなんだろうと思う。それなら、三人娘の中ではうるかを希望。5年越しの恋を実らせてほしい。

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)