三味 大名店

兼虎に行ったら大雨なのに行列ができていて断念。予定変更。こんなときのためにストックしておいた、行ってみたい店の一つ『三味 天神大名店』に向かった。

元祖トマトラーメンの食券を購入。 トマトソースのパスタは旨いことが分かりきっているけど、トマトを使ったスープのラーメンはどんなもんだろうか。恐る恐る口にしてみた。

結論としては、人類にトマトラーメンは早すぎた。トマト鍋のシメのラーメンをいきなり食べるような、予想を裏切ってくれることを期待したが予想通りの味。 女性受けしそうな味でもある。実際、店内には女性客がほとんどだった。自分が極端に酸味に弱いのもあるかもなぁ。

トマトラーメンと辛めん 三味 天神大名店

食べログ トマトラーメンと辛めん 三味 天神大名店