王様達のヴァイキング(17)

16巻から引き続き、是枝たちが暗号通貨の事件に挑む。 暗号通貨の事件というと NEMZaif を思い出すなぁ。 ブロックチェーンの仕組みを利用して、身代金として支払った 800 億円を取り戻すわけだけど、 そのための軍資金に全財産突っ込むとか、坂井は良い意味で狂ってる。

そして物語はおそらく最終章に突入。 世界を手中に収めるべく、ついにラスボス蘇芳が動き出したみたいだ。 是枝たちは蘇芳の悪事を明らかにして失脚に追い込むことができるんだろうか。

是枝は坂井に秘密にしているアイデアがありそうなので、 もしかしたらそれが決め手になるかもなぁ、という予感がする。 何かはまだ明かされていないけど。

王様達のヴァイキング(17) (ビッグコミックス)

王様達のヴァイキング(17) (ビッグコミックス)