福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

f:id:griefworker:20180601214052p:plain

子供の誕生日に有休とって『福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール』に行ってきた。平日だからか、予想よりもかなり人が少なくて、ステージはすべて最前列で見ることができた。凄く混雑した写真を見ていてビビってたけど、あれは休日だからだろうな。

子供はステージの他には砂場がたいそう気に入ったみたいで、滞在時間の大半を砂場で費やした。手にほとんど粒がつかないほどサラサラで、夢中になるのも分かる。大人でも少し童心に返ってしまった。 ただ、砂場とステージ以外はそれほど遊べるものがなくて、他のミュージアム&モールも同じくらいの内容なんだろうか。期待値が高すぎたのかもしれない。

www.fukuoka-anpanman.jp