五等分の花嫁(8)

三玖と一花による風太郎争奪戦にニ乃が本格参戦。面と向かって告白し意識させている時点で、3人の中ではニ乃が一歩リードか。風太郎みたいなヤツには、押しが強い二乃みたいなタイプが合うような気がする。

一花は三玖と二乃の板挟みになって、ちょっと不憫だった。長女だからと遠慮してしまいがち。そんな気持ちなんてつゆ知らずな恋の暴走列車・二乃の攻勢によって涙目になった一花だったが、四葉のファインプレーによって復調したみたいでよかった。個人的には一花推しなもんで。

さっき 3 人の中で二乃が一歩リードと言ったな。あれは嘘だ。もしかしたら本当にリードしているのは三玖かもしれない。五つ子全員が五月に変装する五月の森で、風太郎が正体を唯一見破ることができた相手が三玖だから。四葉?分かりやすすぎてノーカンで。

相手の仕草・声・ふとした仕草でわかったのだから、それはもはや愛と言えるのかも。

五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)