五等分の花嫁(9)

一花・ニ乃・三玖による三つ巴の戦いは、今のところ二乃が優勢か。風太郎にしっかり意識させることに成功しているし、やはり面と向かって告白したアドバンテージは大きい。暴走列車状態なのも強み。

三玖は告白するための自信をつけるために修行中といったところか。風太郎に唯一見分けてもらえたんだから、もっと自信持っていいと思うんだけどねぇ。

一花はちょっといただけないな。嘘はあかんよ嘘は。ダークサイドに落ちつつある。個人的に一花推しだったんだが、このままダークサイドに落ちてしまうようなら、五つ子の間で遺恨残りまくるから、風太郎争奪戦からは脱落するのかもしれないな。

五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)