堀さんと宮村くん

2ちゃんねるのまとめサイトで知って、何となく読んでみたらハマってしまった。

「堀さんと宮村くん」はComicから読める。

学園モノ。恋愛要素アリ。ごくまれにシリアスあり。でも、ほのぼのとした学生の日常を描いたものがほとんど。

個人的に気に入ったのは、『32.真夏日』と『123.通り道』の2つ。ラブコメ好きやねん。堀さんみたいな、ちょっと凶暴なヒロインってツボ。

本編140話ようやく読み終えた。しかし、おまけが現時点で327話まである…。全部読み終えるまで、どのくらいかかるんだろう?

追記

この週末で、おまけも全て読破した。各家庭の話が面白い。本編数年後の話も面白い。ラブコメに後日談は必要だよね。