西洋菓子舗 不二家 福岡三越店

福岡三越地下2階に出店している「西洋菓子舗 不二家」は、普通の不二家と何が違うんだろう。デパ地下に出店するぐらいだから高級なのかも。ずっと気になっていたので、買ってみた。

ショートケーキは生クリームが一味違う気がする。さっぱりしていて甘さが蓄積せず食べやすい。ミルキー的な?この生クリームは結構好みだったな。

生チョコケーキはチョコ濃厚な本格派。自分にはちょっと甘過ぎたかな。

デパ地下に出店しているだけあって、他店に引けを取らないクオリティだった。ショートケーキは福岡三越限定。他にも限定ケーキがあったので気になるところ。

関連ランキング:洋菓子 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅