センターリバー

会社帰りに、ソラリアステージ地下2階にある『センターリバー』に行ってきた。昼休みに行ける距離ではあるけど、いつも並んでいるので、昼休み中に食べ終われる気がしない。今回みたいに夜行くのが安心。注文したのはもちろんハンバーグのセット。

サラダはドレッシングたっぷり。

コーンポタージュスープ。美味だった。

ライス。

ハンバーグは自分で好みの焼き加減に焼いて食べるスタイル。 ニンニクのソースをかけて食べてみたら、 口の中がニンニクの香りで満たされていると錯覚するくらいに風味と旨味があった。 これ食べた後で人にはとても会えない。

後半は鉄板が冷めてきて、なかなか思うように焼けなかった。 鉄板を温めてくれるサービスとかあるのかな。 この手のスタイルの場合、極みやみたいに焼き石で焼く方が良いんじゃないだろうか。 焼き石なら交換も容易だし。

関連ランキング:洋食 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅