『からかい上手の(元)高木さん』を読んだ

からかい上手の高木さん』のスピンオフ。西片君と、西片君と結婚した(元)高木さんと、娘のちーちゃんの日常のお話。 本編で西片君と高木さんが結婚したと思われるシーンはあったので、二人が結婚するのは正史と言える。

ちーちゃんの性格は明らかに父親似だな。そんなちーちゃんが(元)高木さんと勝負するわけだが、父親似の娘は(元)高木さんには勝てない。あと、大人になっても西片君は勝てないようで、変わってなくて一安心。

(元)高木さんとちーちゃんがタッグを組むこともあれば、西片君とちーちゃんが組むこともあり、本編とはまた違った形の勝負が見れて、これはこれで面白いと思う。