33回目の誕生日

また一つ歳をとってしまった。 33 歳。 プログラマーの定年まであと 2 歳か。 職場を見回すと、自分より年上の方々が皆バリバリコード書いているので、 今の職場にプログラマーの定年は無さそうだが。

さて今年は「毎日コードを書く」ことを目標にしていたけど、 ほとんど実践できていない。 2016年の半分が経過したというのに、この体たらく。

ただ、最近はペースがつかめてきたのか、 家事が終わって寝るまでの 30 分から 1 時間、 MacBook を開ける日も出てきた。 そこでマンガを読んでしまっているのがダメダメだな。 コードも少しずつ書いていかねば。

6/27 に .NET Core と ASP.NET Core が RTM になる予定なので、 RTM になったら本気出す。