魔法の料理〜君から君へ〜

YouTube で既に PV が公開されていたけど、カップリングや隠しトラックも聴きたかったので購入。

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

『HAPPY』が人生の応援歌なら、『魔法の料理』は「未来の自分が現代の自分に送るメッセージ」を歌にしたものだと思う。

君の願いはちゃんと叶うよ 怖くても おく見て欲しい
これから失くす宝物が くれたものが今 宝物

願いは叶うけど、覚悟が必要。何かを得るために、何かを犠牲にしなければいけないという。それは何だろう…。人間関係?お金?純粋さ?それは人それぞれなんだろうけど。

自分の願いはいつか叶うんだろうか。変かもしれないけど、楽しみにしておこう。覚悟も忘れずに。